Channel-P

イラスト
  • Especiaちゃん
  • 花ちゃんの日
  • 言える人はRT(❀・x・)
  • かまってちゃんジャケ絵2014
  • かまってイメキャラ集合絵&設定まとめ
  • 寒中見舞い申し上げます。

このブログについて

【Channel-P】(チャンネル・ピー)


好きな音楽や特撮もののイラストが置いてあります。
描いた絵が溜まってきたら随時アップします。
いわゆる保管庫……ですが観に行ったライブの感想や普通に日記っぽいものも書いたりしてます。

少し前までホームページビルダーさんで5年ぐらいがんばってましたが、
更新がいろいろと手間だったりなんだりでブログ形式に移行することになりました…。
こちらでもよろしくお願いいたします。


※掲載しているイラストは個人の趣味で描いたものです。
時々実在する方のイラストを載せることがありますが、ご本人、関係者の方々とは一切関係ありません。


描いてる人:菜
ぴこぴこした音楽と昭和っぽい匂いがするものが好き。
Perfume、電気、Rei Harakami、YMO、かまってちゃんをよく聴いています。
好き勝手描き散らしていますが気に入っていただけたら嬉しいです。


何かありましたら sainomegiri7575@gmail.com までお願いいたします。
  • Posted by sainomegiri
  • Comment(0)
  • 20:57 | Edit

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
メッセージ 何かありましたらお気軽に
Channel-P